Tom's MtG Log

MtGのレガシー、アーティストサインが大好きなマジックプレイヤーによるブログ グループサインやアーティストのオリジナルサプライの輸入代行もしてます

GP Shizuoka 2018 〜3日目

前の日の晩にスタンダードのデッキリストを一応登録して会場へ

 

1時間以上時間が余ってるため、初日に拡張してもらった冬珠の追加注文のためにMark Tedinの列に

 

Before
f:id:Tom-Del:20181205053345j:image

 

After

f:id:Tom-Del:20181205053406j:image

 

サインに雪積もらせてって頼んだら追加で他のところも描いてくれました

初日のままのも十分かっこいいけど、ちょっと可愛めになってハッピー(^q^)ちなみに3枚ともやってもらいました。

 

あときゃべつお兄さんのも追加で…
f:id:Tom-Del:20181205053604j:imagef:id:Tom-Del:20181205053542j:image

 

さらに……アーティストプルーフ
f:id:Tom-Del:20181205053704j:imagef:id:Tom-Del:20181205053713j:image

流石に黒枠のはもう無理でしたが、4版と5版は在庫あり。

旧枠の冬珠で唯一フレーバーテキストがある5版を…氷上さんからプレゼントしてもらいました。感激デス。

 

ちなみにMarkの奥さんも冬の宝珠のアートが一番好きとのこと。

 

オーブに向かってクマが威嚇してる絵、みたい

 

で、これをやってもらってる間にスタンダード本戦のR3開始アナウンスが流れていたのですが、ガン無視

 

しかたないね

 

というわけで、Markや奥さんとお喋りしたあと、そのまま昼からの競技レガシーへGo

 

サルベイジャーコンボ2-0
奇跡2-1
セファリッドブレクファスト2-1
赤黒リアニ2-0
デスタク2-0
IDでSE確定

 

なんか勝ってる…(^q^)てか本戦で回れよこのクソデッキが…

 

SEは残念ながらEldrazi Stompyにあと一歩のところで沈

賞品58パックでした。

 

そのあと8構に1回だけ出て

2-0-1賞品スプリット